ご利用の流れ

スマホ入居者サポートご利用の流れ

1. お問い合わせ・ご契約

お問い合わせ後、すみやかに当社担当から詳細な資料とご連絡を差し上げます。

2. サービス導入前

サービス導入にあたっての必要な情報のご提供をお願いいたします。

3. 入居者様へのご連絡

入居者様へサービス内容を通知します。
新規の入居者様には契約時にナオシテLINE@アカウントを友達追加していただくことを推奨しています。

4. 緊急対応の発生

トラブルが発生したら入居者様が直接当サービスにLINEやメール、電話をしていただくことで緊急対応を行います。
写真を送信していただき現場状況を確認し、無駄のないサポートが可能です。

5. 工事内容のご承認

修繕工事が伴う場合、管理会社様には対応業者を選択していただきます。
運営会社で工事を行うことも可能ですので、相談の上決めさせていただきます。

6. ご請求、案件管理システムの閲覧

発生した費用は月末に一括でご請求いたします。
発生した工事や建物別の工事件数などもご覧いただけます。